ぱにゃだいむしふと

アクセスカウンタ

zoom RSS 殻をやぶれぇぇぇ

<<   作成日時 : 2005/08/09 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はWhiteWizの大会とWH6Hの対戦を1回ずつやりました〜。
WhiteWizの大会では1チップを出しつつほぼ理論値でまわっていたのですが、16Hでトマをミスってパー出しちゃって結局-20どまりだったり。
アリンで1回-22出したんですが、なかなか更新できないでいます。
そろそろ理論値狙いの安全運転じゃなくて、チップ狙いメインでいったほうが記録伸びそうな気がしてきました。(^^;)
トマチップ狙ってトマミスって結局+1になることが多いので、距離的に届くところでは無理に狙わないようにしてたんですが。
一度自分のやり方を崩してみるのって勇気がいるなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
殻をやぶれぇぇぇ ぱにゃだいむしふと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる